ベリーダンスをはじめてみよう!

1487375168880.jpg

皆様
いつもlessonありがとうございます。
土曜日に三軒茶屋、中目黒でベリーダンスを担当しています。
MOMOです。

ベリーダンスをはじめたいけど何となく不安、出来るか解らないなどの不安がある方へ

なんでもそうですが、最初のlessonの時に続けられそう!とか楽しい!って思えないと通えないです。
ですので自分の目的に合ったスタジオが良いと思います。ダイエットや運動目的なのか、もう少し本格的にやりたいのか、その中間、、、。
その次に、通いやすさ、時間、料金などを参考に。

そのあとは体験に申し込んでみるです。

[体験lesson]
lesson着と持ち物は?
まず動きやすい格好ならなんでもokです。
タオルとお水くらいでしょう。
回りの生徒さんがお腹を出したlesson着を着ていて[私には無理]と思う方もいらっしゃると思いますがお腹を出さなくても勿論okです。
ただ先生のlessonスタイルによっては指定される場合もありますので確認してみてくださいね。
私のlessonの場合は基本自由にしていますので色んな方がいます。脚が見えてると指導しやすいのでレギンスなどがありがたいです(^o^)

気になる所は体験に行ってみる。

それでも迷ったら?

先生のshowに行ってみる事をおすすめします❤

むすび

あとはやる気!です笑

今日もlesson頑張ります

土曜日9:20.10:40 三軒茶屋 ベリーダンス
土曜日13:00 中目黒 ベリーダンスベール

中目黒
http://www.naturaglam.com/nakameguro/
三軒茶屋
http://www.naturaglam.com/sangenjaya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。